(重要)新型コロナウィルス感染症対策についての情報を更新しました

いつも大変お世話になっております。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
さて、「緊急事態宣言」解除から約一週間が経ち、近隣の小学校でも分散登校や入学式等、段階的ではありますが日常の生活が戻りつつあるように感じます。ただ、これまで通りとはいかない部分もあり、新しいライフスタイルが必然的に求められる社会にもなりそうです。久留米あかつき幼稚園としましては6月1日(月)からの完全再開を直前に控え、より一層安心して過ごせる環境を、先生方と共に一丸となって整えて参ります。
既にご案内の通り5月29日(金)までは引き続き休園とし、お預かりをご希望の方はどなた様も「一日預かり」を当日朝7時までに「れんらくアプリ」より申請の上、ご利用下さい。利用する、しない、につきましてはご家族でご判断下さい。
引き続き、保護者の皆様のご理解の程お願い申し上げます。

新たに決まったスケジュール

変更…7月18日→2021年1月16日(土) 中一同窓会
変更…9月1日→8月24日(月) 二学期始業式

スケジュールは急遽中止や変更になる場合があります。ご了承下さい。スケジュールは「れんらくアプリ」の「スケジュール」でもご確認頂けます。

※これは5月23日17時現在での決定事項です。今後状況等の変化により変更することがございます。変更が発生しましたら、速やかにお知らせ致します。


「負けない」
https://youtu.be/VmBLkoyuWcY

新作動画です!是非ご覧下さい!!


久留米あかつき幼稚園
園長 藤田 正喜