発表会リハーサルのご案内

お知らせしておりました通り、発表会のリハーサルを下記のように行ないますので、ご多忙中とは存じますが保護者同伴にてご来場下さいますようご案内申し上げます。

[日時]2019年2月12日(火)
[集合・開場] 9時30分
[開演] 10時
[終了予定] 13時30分
[場所] 久留米シティプラザ ザ・グランドホール
[服装・持ち物] 制服(クラス名札をブレザーの左胸に必ず付けて下さい)、水筒、白い上靴、紺ハイソックス(タイツ禁止)
※必ず9時30分までにグランドホール入り口前ロビーへ集合をお願い致します。
※必ず保護者同伴でお越しください。スクールバスは運休です。仲良しクラブもありません。
※帽子、バス・送迎バッジは不要です。
※お子様は水筒を肩に掛けて上靴を履いた状態で集合して下さい。
※下着(パンツ・肌着)は、衣裳によっては透けて見える場合がありますので、白色で無地の物を着せて下さい。

[注意事項]
・本番同様のプログラム順にて行ないます。
・時間の都合上No1.チャイルドクラブお遊戯とNo.25全体斉唱は行ないません。No2.たまご組お遊戯「まねきねこダックの歌」から始めます。
・お子様へのお化粧は禁止です。
・女の子は指定の髪型でお越し下さい。結ぶ場合は飾りの付いていない黒ゴムで結んで下さい。
・ご家庭からお持ち頂いた衣裳は持ち帰らずに園にて本番までお預かりします。
・このリハーサルのみ、写真やビデオの撮影が出来ます。(発表会当日は撮影禁止です)
撮影用にステージ前1~4列目を空けております。撮影後は必ず座席へお戻り下さい。(本日配布のプリントをご覧下さい)
・ゴミは必ずお持ち帰り下さい。
・ホール内、ロビー共に禁煙です。
・ホール内は飲食禁止です。
・車で来場の際は地下の有料駐車場、もしくは近隣のコインパーキングをご利用下さい。
・ベビーカーをお使いの方は、グランドホール1階席入口前ロビーのエスカレーター横に置き場を設置しております。ただし、紛失等の責任は負いかねますのでご了承下さい。
・昼食の準備は不要です。
・シティプラザ内での事故・怪我や紛失物等につきましては各自での自己責任とさせて頂きます。ご了承下さい。

※欠席、遅刻の場合は当日7:00まではれんらくアプリにてご連絡下さい。それ以降は緊急連絡先へお電話下さい。その際代役を立てる場合もあります。

<園舎35-0075 又は緊急用携帯電話(植木)090-2214-5333>